*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
【歌唱】私好み


数ヶ月前の動画になりますが昨日が初聴き。
そしたら私の好みのどストライクを突いてきたので、
速攻でマイリス行きとなりました。
ここまで好みの曲に会うのは久々だなぁ。

ボカロ歌+声優科白、ありだと思います。
個人で歌うときに上手く演じられないけど!w
それよりも早く歌詞覚えよう…(遠い目


続編の「転結」もありますが、個人的にこちらの「起承」を激推しですw
【料理】甘味を所望する


ハガーさんの最新お菓子動画です。

あーフロランタンめっちゃ好きなんやー。
なるほどこうやって作るんだねー。


お菓子美味しいです…けど、
作っているところを見て冷静に考えると、
バターとか砂糖とかめっちゃ多いよねー(遠い目


こういうお菓子は保存がききそうなので、
ちょっとずつ食べるなら…いいよね?w
【実況】コマさん可愛い
と突然言い始めたのは何故なのかといいますと。



主にこれが原因だったりしますw

それまで妖怪ウォッチのキャラはジバニャンくらいしか知らなかったのですが、
この日刊動画をその1から見ることにより、いろいろ知ることが出来ました。
その中でも先日ようやく出てきたコマさんがとても可愛いなぁとw

ってかコマさん初登場で泣いてるんだぜ…助けたくなるだろw(ぇ
【料理】ももも


興味はあったんだけど写真だけじゃなぁ…と思っていたら、
ちょうどいいタイミングでこの方がやってくれました。
流石リゾさんやでー。

やわらかい桃よりも硬い方がフルーツサラダっぽくていいのかな。
材料費がえらく高くつくのは確実なのでやりませんが(←
【歌唱】大型建造しつつ


これをかけるのがお約束。
その結果がDMMどころか17分でした本当に(ry
.
プロフィール

沙臣 彩伯(さとみ いろは)

Author:沙臣 彩伯(さとみ いろは)

ブログ正式名称:
いろはにぽへと(にこ)

傾向:
にーっこにっこ動画っ
に特化した不定期更新ブログ。
はじめての方はまず
【此方】をご覧下さい。

リンクをご希望の方は、
お手数ですが管理人までご一報を。

ついっとな。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
.
